3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール POP CULTURE DAIRY DELIVERY

ホットウィーラーの朝は早い。今週末はポップカルチャーの発売日ですが、どうも大幅ショートしているらしく、週末ゲット出来るかだいぶ怪しい。。ということで、会社さぼって今日発売の店舗に朝から並ぶことにしました!10:00時オープンで8:00現地着。既に1人並んでらっしゃる。。はっや。はっや!!と、5分としないうちにみるみるうちに4人に。あっぶね。。2箱入ればみんなハッピーですけど。。最終的には7人が並びました。今日木曜日、ですよ?

さて、いざオープン、注目の入荷数は、、、1箱!ぎよえええええええぇぇ!ショートの噂は本当でしたか。店員さんが開口一番「こんなに入荷少ないのは本当に珍しいです。申し訳ございません。」と謝られたほどにショートしたようです。なんということでしょう。後ろの人には本当に申し訳無い!!

ということで今日はそんな中からDAIRY DELIVERYです。MOON EYESなので外せない。

f:id:threeinch:20231019213949j:image

ちょっと謎車に見えなくもないんですが、もとは1985年のディブコのミルクトラックがモデルになっているそうで。今作はMOON EYES RACING TEAMって描いてあるので、チームトラック的な感じですかねえ。何気にホイールがムーンディスクっていうのもポイントです。

そういえば、スタンスネーションの話題が出て来ましたね。今年はS2000付きのチケットが発売されるようです。あとはレジェンドツアー限定のトランポ(PORSCHE)も発売してくれないかなあ。欲しいなあ。。