3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール '65 MERCURY COMET CYCLONE

子どもが熱を出したので、久々に在宅勤務をしました。在宅制度自体が完全に消えた訳じゃないんですが、基本的に出社せい、の規則ですんでね。いやあ、楽ちん。通勤無いのは本当に楽。なんならその時間も仕事しちゃったもんね。もう少し在宅出来るようにならないかなあ。

さて、JMS2023が開幕して、いろんなニュースがSNSを賑わせています。各社魅力的な車が出ているようで、本当に楽しみです。僕は明日行く予定です。気になるのはやはりトミカですけども、今のところ事前に周知されている以外に販売情報は無いみたい。企業ブースとかで思わぬトミカ登場とか期待しちゃいますけどね。どうだろうなあ。

というところで、今日はホットウィールの'65 MERCURY COMET CYCLONEです。

f:id:threeinch:20231027192105j:image

LアソのSTH、こちらはノーマルの方です。STHはここ2年くらい引いてないなあ。。ずっと箱買いしてるんで、1回くらい引いても良さそうなんですけど、サッパリです。で、STHは仕方ないにしても、ノーマルすらも入るんだか入らないんだか。。Lアソなんで本来は11月に入るんでしょうけど、とにかくアメ車が入って来なくなっちゃいましたもんねえ。単品化の車種チョイス、日本車ばっかりでねえ。。最近のベーシックは面白味に欠けるかなあ。