3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール P、Qアソ、吹き飛ばされる

ホットウィールの来年1月のベーシックが予約開始されました。

f:id:threeinch:20231102084008j:image

品番は98MA-C4982、そして画像のラインナップからしても、2024年Aアソートと見て間違い無さそうです。P、Q飛ばされたあぁぁぁ!!!!いや、どこかの店舗限定とかもしかしたら、もしかしたらあるかもですけど、基本的には無いものとして今後動かねば。即ち、P、Qの欲しいモデルは躊躇せず専門店に買いに行こう。。特にP、Qはトレジャーハントが実車ですんでね。果たしてゲット出来るんかな。。単品化である程度はカバーしてくれるものの、やはりアメ車を中心に日本に入って来なさそうなのが多数ありそう。参った。困った。。ずっとこういう発売サイクルになっちゃうんかなあ。。