3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール トイザらスのブラックフライデーはどうなる?

すっかり日本でも定着した感じのあるブラックフライデー、殊にホットウィールといえばトイザらス!!今年もセールがあるようです!内容はこちら!!

f:id:threeinch:20231114212444j:image

349円のホットウィール 、5台で750円!!!おー、安い。頑張ってくれました。ここ数年でそもそも定価が上がってますんで、1台150円が安く感じちゃいますね。まあでも正直に言っちゃうと、凄まじく安いかというと、そうでもないというか、、、。多分謎車は捌けないだろうなあ。。みたいな印象。少し前にヤマダ電機で100円セール(税込110円)がありましたけど、あの金額をもってしても、結局謎車は残ってる感じですもんね。

threeinch.hatenablog.com

 

ちなみにトイザらスは何年か前に1台25円っていう驚愕のセールがあって、その時の印象が如何せん強すぎますね。当時とは定価もマーケットの状況も違ってるんで、一概に比較は出来ないとはいえ、やはりもうひとインパクト欲しいところです。ちなみに、オンラインは16日から、店頭は17日からだそうです。17日って平日ですやん・・・・(フライデーだから当然といえば当然か)。目ぼしい車種は17日に狩り尽くされて、土曜日には焦土と化してる気がする。。。トイザらス以外はあるのかな?