3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール NISMO FESTIVALで限定S15

12月3日に富士スピードウェイで開催されるNISMO FESTIVAL、その会場で限定のホットウィール S15が発売されるそうでして!問題のブツはこちら!

f:id:threeinch:20231118064956j:image

あれ、なんか明日発売のS15とそっくりな気も、、、しますが、こっちはZAMAC仕様なんですね。パッケージもnismoって、如何にも限定っぽくて良いと思います。

ちなみに、トミカも発売されるそうで。

f:id:threeinch:20231118065207j:image 

これは毎年恒例な感じ。

(画像はhttps://www.nismo.co.jp/event/festa2023/enjoy/limited.html から引用)

さて、ここからが難しいんですが、トミカは後からオンラインショップでの販売もあるらしいんですけど、ホットウィールはありません、とサイトに明記されておりまして。入手するには現地に行くしか無いみたいです。これはキツい。何度か参戦したことはあって、行ったら行ったで面白いんですけど、いかんせん遠いんですよね。。ZAMACじゃなきゃ行ったかなあ。。