3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 2020 RAM 1500 REBEL

いよいよ今年も明日で最後となりました。年末の大掃除ということで、山のように積み上がったミニカーを整理しようと思い立つも、あ、あまりにも数が多い。。整理する間も無く新しいミニカーが増える一方で、もはや収納場所も限界。今年一体何台買ったんだろう。。でも整理しとかないと後々収拾付かなくなっちゃうのでぼちぼち片付けしないとなあ。。

さて、今日のミニカーはPアソのトレジャーハント、2020 RAM 1500 REBELです。

f:id:threeinch:20231231224015j:image

結局国内にはオフィシャルに入荷しないのかな。前はトイザらス限定アソートとかで全アソート発売してくれてたんですけど、最近はめっきりですね。こういうコレクタブルなアイテムが全部揃わないっていうのは如何なものか、と思いますけども。

今作はレスキューのデザインにて。海岸のパトロールでしょうか。マテルの本社はカリフォルニアの海沿いのエルセグンドっていう都市にありまして、やはり海関連が合いますね。2023年のトレハンはあとはQアソのバハバグを入手しなきゃな。。難しいな。。