3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 金のアヒルを手に入れた!

f:id:threeinch:20221027125514j:image

3度目の正直ならぬ、4度目の正直、ついに引き当てましたよ!金のアヒルを!!!!!

(※過去3回箱買いして全部アヒルが入っていませんでした。。。)

昨夜、amazonをぼ〜っと見てたら、Gアソがいつもより安かったんですよね。7000円くらい。1台に換算すると194円くらいですか。200円切ってますんでね。これは買い時と判断、勢いで箱買いしてしまいました。で、翌日午前中には届く、このスピード本当に凄いですね。では、いざ開封。開ける瞬間が一番楽しい。

f:id:threeinch:20221027125953j:image

居ましたっ、居ましたよ!!一番隅っこに、隠しきれない金色の身体が!!

f:id:threeinch:20221027130407j:image

いやホントに嬉しい。なにせGアソ箱買い4回目ですからね。正気かと自分でも思ってしまいますが、ここまで来ると半分意地ですからね。良かった良かった。良かったの、、かな。。使い過ぎちゃったな。。。

尚、

f:id:threeinch:20221027130658j:image

バットマンは相変わらず3台入り。いらんよ3台も。もう家に10台以上いるよ。。

さらに

f:id:threeinch:20221027130746j:image

4台て。。同じ箱に4台も同じの入れます???1台しかないのもいるのに!!!この偏りは一体何事なのだろうな。。。