3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカプレミアム トヨタ2000GT、外箱が変わった?

相変わらずプロジェクトは炎上中。在宅勤務ゆえ朝6時からプログラミングに没頭、時間の制限が無いのは良いのか悪いのか。。。10時を過ぎたころ、インターホンが鳴りまして、昨日注文したトミカプレミアムが届きました。キャンペーンの応募のために毎月少しずつ買い集めています。今回は比較的値段の安かったトヨタ2000GTを。それで、開封したところ、

f:id:threeinch:20221025195823j:image

あれ?パッケージ新しくなりました?最近まで赤いトミカロゴがあったような。それが無くなって、シュッとしたというか、高級感溢れるパッケージに変わったようです。いいですねぇ。外箱の違いって、気にならない人は全く気にならないと思うんですが、逆に気になる人はバリエーション全部集めたくなっちゃうっていうね。特に新パッケージ後、直ぐに廃盤になんかなっちゃった日には、異様に高騰しちゃいますんで、定期的にチェックしておいた方がいいかもしれませんね。