3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカプレミアム 日産 SKYLINE GT-R V-specⅡ Nur

日曜日。少し遠くの公園で子どもとサッカーをして、サイズが小さくなった自転車の買い替えの下見をして、子どもの携帯の契約をして、あっという間に1日が終わりました。ホットウィールの落ち穂拾いでも行きたかったな。。。

さて、昨年のキャンペーンで当選したトミカプレミアムのGT-R、先月末に届いたのをようやく開封しました。眩しい!眩し過ぎるっ!!!

f:id:threeinch:20230205090454j:image

この艶かしいレッドよ。下品な真っ赤じゃない、深みのある赤。光沢も入って良いですね〜。GT-Rっていうと青とか黒とか白は良く見ますが、赤は珍しいですよね。

f:id:threeinch:20230205090500j:image

ホイールのゴールドがまた良いんですよ。これシルバーだったら全然印象違うはず。ここはゴールドで大正解。


f:id:threeinch:20230205090451j:image

懸賞品であっても、細部の塗り分け、一切手抜きはありません。


f:id:threeinch:20230205090456j:image

リアも素晴らしい。

いやあ、これ何としても欲しかったんで、10口くらい応募したんですよね。実に2万円近い出費。外れたら立ち直れなかったかも。。ただこのキャンペーン、外箱のバーコード切り取り方式じゃなくてレシートで応募でしたんでね。今まで買ってなかったやつとか、絶版間近のやつとか、何も気にせずバンバン買えたのがもう本当に良かった。なのに、なのになんで今やってるZのキャンペーンはバーコードに戻してしまったのか。頼みますよタカラトミーさん!!