3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ オートサロン限定シボレーコルベット

今日は仕事しかしていない。ひたすら仕事をして、1日が終わってしまった。あまりに無機質な日になりそうだったので、夜アマプラで映画を観ました。「CUBE 一度入ったら、最後」。これねえ。20年以上前かなあ、本家のCUBEを見た時は衝撃だったんです。傑作。そのリメイクなんで期待したんだけどなあ。今作は全然ドキドキハラハラしない。キャストも決して悪く無いのに。う〜ん。仕事の納期間近な状況なのに、時間を無駄にしてしまったようで、観終わった後妙に焦ってしまいました。映画より現実が怖い。

さて、今日はオートサロン限定のシボレーコルベットです。

f:id:threeinch:20230208194518j:image

2022年に登場したC8のカラバリになります。なんといってもこのパープルが良いですよね。ちょっと悪い感じの、オートサロンに相応しいカラーリングだと思います。


f:id:threeinch:20230208194523j:image

なんならもっと下品にギラギラさせてもいいくらい。ホイールがゴールドなのもポイント。足元大事。


f:id:threeinch:20230208194529j:image

個人的には今回のオートサロン限定の中で一番好きです。


f:id:threeinch:20230208194526j:image

f:id:threeinch:20230208194515j:image

で、やっぱりこのロゴが要らないんですよねえ。消し去りたい。どこかのパーツメーカーとかとコラボして、そのロゴ入れるとか出来ないかなあ。それじゃホットウィールの二番煎じになるか。。でもこのロゴが無いだけで、もっともっと売れると思いますよ!?