3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 2月ベーシック

第1土曜日が来ました!ホットウィールベーシック発売日!今月のトレジャーハントがRAIJIN EXPRESSですんで、久々に気合い入れて朝5:00くらいに並んでみようかと、昨夜はやる気満々だったんですが、まあ妻の許可がおりませんでしたね。むしろミニカー買い過ぎ禁止令が出る始末。はあぁ。。結局家で悶々としながら、水槽の掃除やら、食器洗いやら家事をこなしました。まあ、後々アソ買いしてやる。。。午後、こどもの携帯の下調べにヤマダ電機に行ってみることに。僕らの世代は携帯なんて無かったし、ポケベルが流行り始めたくらいで、それでも生活出来ていたもんですが、最近は携帯必須だもんなあ。紙にうんこ書いて友達にFAX流してた時代が懐かしい。さて、ヤマダ電機といえばホットウィールも勿論見なきゃいけませんのでね、売れ残りでしょうけど一応売り場に行って来ました。

f:id:threeinch:20230205181334j:image

LB SUPER SILHOUETTE NISSAN SILVIA!!!

いやあ、単品発売で余裕こいてたら、いつの間にかどこもかしこも予約売り切れで、焦っていたLBのシルビアが1台、残っていました。しかもインターナショナルカード。これは嬉しい。妻の目を盗んでさっとレジを通して購入。

取り敢えず今日はこの1台のみ。はあ、好きなだけ買えるお金が欲しい。