3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 頭文字Dとコラボ!?

今日は何にも無かった。家と会社の往復だけ。ただ1日が過ぎた。心が動いたと言えば、帰りの電車で隣に座った男性のイヤホンから漏れる音がクッソうるさくて腹が立ったくらいである。その男の肩をトントンと叩く。男は「なんだよ?」と不遜な態度で僕の方を振り返る。その耳にいきなり手を伸ばし、イヤホンを無理矢理引っこ抜いて、電車中に響き渡る大声で「うるっせええええぇ!!」と叫んでやる。そんな事出来たらいいのに。出来ないです。怖くて。もう音漏れ禁止法作ってくれないかな。それか逆に全員イヤホン。

さて、そんなんで何にも無い1日だったのですが、ホットウィール関連のニュースが1つ。なんと頭文字Dホットウィールがコラボするそうで!!!

f:id:threeinch:20201015183851j:image

ドッギャアアァン!!(頭文字D風に)

新装版のコミック全24巻それぞれの帯に付いている応募券を集めて応募すると、必ず貰えるようです。しかし、しかしですよ、これ金額的なハードルかなり高いんですよ。新装版頭文字Dがなんと1冊1100円。てことは24冊だと26400円ですよお客さん!!!貰えるホットウィールがどんなのか、まだわからないですが、それにしてもかなりハードルが高いですよねえ。原作の熱狂的ファンならともかく、ホットウィールだけのために買うとなると厳しいものがあります。どうしよう。流石に悩みます。欲しい。欲しいけど高いなあ。でも欲しい。欲しいですぞ!!