3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール amazon限定50カーパックとは何だったのか?

明日はトミカの発売日。楽しみですねぇ。今夜あたりからSNSは恒例の「フライングゲットしました!」報告で賑わうんでしょうか。僕あのフライングゲット報告嫌いなんですよね。明日になりゃみんな買えるのに。1日早く手に入ったら何か得する訳でも無いのに。得意気に報告するのって、もう承認欲求以外の何物でも無いよね。当日を楽しみに待ってる方としては正直迷惑でしか無い。せめて「ゲットしました!」ならいいのに。「フライング」を強調するっていうのはもう、言ってしまえば「お前らより俺は早く手に入れた、凄えだろ!」ってことですからね。。。うん。。。ごめんなさい!僕もフライングゲットしたい!本当は誰よりも早くトミカの初回特別仕様ゲットして、SNSにアップしたい!ホットウィール1番乗りしたらおもっくそ貴重な日本車アップしたああぁい!!あぁ、強がってしまった。。みんな凄いよぅ。。どうやってフライングゲットしてるんだろう。超うらやましい。

さて心を入れ替えて、皆さま、覚えておりますでしょうか。今月のホットウィールファンクラブさんのサイトに、amazon限定50カーパックが掲載されていたのを。これねぇ、中身が良く分からなかったので見送ったのですが、どうやらL+Mアソートだったようです。中身は限定でも何でもないうえに、先月今月のベーシックとだだかぶりっていうね。。ただ値段はとっても魅力的でした!一時期、50台で6000円切ってましたから、1台100円ちょっと。ブリバリ派やショートカードでもいい派にはめっちゃくちゃいいセットだと思います。ついでに、プライムデーも開催されていたのですが、今回はあまり刺さりませんでした。安いんだけど、爆安まではいかない印象。欲しいんだけどぎりぎり1歩踏み止まるくらいのプライス。でもそれがいい。ホットウィールって、欲しい車種は何台でも欲しくなっちゃう底無し沼ですからね!ほどほどに!!

 

10/20追記:N+Pアソだった報告がありました!!もしかしたら今から注文ならN+Pかもしれません。となると、11月のNアソの行方が益々わからなくなってきましたね!!amazon限定って、もしや本当にamazon限定Nアソだったりして?