3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 11月ベーシック戦

今日は月に一度のホットウィールベーシック発売日です!P+Qアソミックスが発売、そしてさらにトイザらス限定でNアソ系も発売されるというボリューミーな一日。Nアソは510のブラックも入ってますし、これは結構トイザらスに流れるな。。と予想。しかし!前日情報で西友でフライング発売しちゃった店があったようで、西友がN+Pアソである事が判明。どっちに行こうか悩んだ挙句、西友に決定。行って参りました!朝5時に起きて急いで着替えて、西友に着いたのがまだ暗い朝5:40。流石に誰もいない。一番のりです!そこから開店の9:00まで3時間強、駐車場の警備員さんに不審な目で見られながらも映画を観たりなんだりで時間つぶし。それにしても寒い。結局並んだのは僕を含めて3人。平和に1台ループでゆっくり吟味。良かった良かった。で、僕の目的はこちら!

f:id:threeinch:20201107135804j:image

シルビアの2ndカラーです!めっちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!!このために早起きして良かった。。

それから、なぜか箱買いで入っていなかったTHのSILVERADO。

f:id:threeinch:20201107141628j:image

これもなんとかゲット!カッケエエエエェェ!!

日本車が多いアソートでしたが、並んだ皆さんで順に幸せを分け合う形に。殺伐としたホットウィール界において、今日は優しい世界でした。