3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール ビンテージオイルを買い逃す

やってしまったのである。なんか最近ホットウィール熱が下火というか、あまりに大量にリリースされるのもあって、ついていけてなかったというか、仕事が忙しくて発売スケジュールまで気が回らなかったというか、とにかくやってしまった。ビンテージオイルを買い逃してしまったのだ。。。昨日発売日ということすら頭に無かった。とんだ失態だ。。大量リリースの中でも、これだけはどうしても欲しかったのに。そこそこ前までamazonやら駿河屋やらで予約受付してたものの、箱買いで7000円超えの価格に躊躇してしまった。お小遣いオーバーだし。悩んでいるうちに、いつのまにか予約終了。まあ、当日1台ずつ買えばいいか、なんて思っていたら、このザマである。慌てて各通販サイト、専門店、探してみるも、時既に遅しお寿司。全滅である。どっこも売ってない。売り切れ。これだからホットウィールは恐ろしい。欲しい車種は悩んではいけないのだ。多少高くても保険料と思って買っておくのが良い。あ〜どっか再入荷しないかなあ。。