3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール ワイルドスピード、見送る

今日はホットウィール ワイルドスピード EURO FASTの発売日です!!発売日なんですけど、どうにも足が向かないんですよねえ。いやモデル自体は欲しいんですよ。どれも格好いいしね。ただ、緊縮財政というか、12月出過ぎで完全にお小遣いオーバー。買えないとなると余計にテンションが下がり、もうホットウィールコレクション諦めようか、みたいな極端な思考すら浮かんでしまう。。ということで、お留守番です!

ただね、ワイルドスピードシリーズって、通販の在庫かなり長い間残ってると思うんですよ。それと、ホットウィールの特徴というか、個人的な分析ですが、日本市場においては「欧州車は余る」理論があり、しばらく買える機会はある&待ってれば値段下がる気がしています。のんびり狙っていこうかな。。欲しいなあ。。