3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール amazonオリジナル 10台セットが届いたよ

いや〜買うつもり無かったんですよこれ。最初見た時はNIGHTBURNERZセグメントだし、日本車も入ってるし、インパラもいるし、何より全部実車で10台で2200円っていう良心価格。買わない要素が無いと思ったんだけど、良く良く見たら「ショートカード」って書いてあったんですよ。対象外なんだなコレクションの。カードも含めて取っておきたい派としては、やはりカードのサイズも揃えたい。だから見送ったんだけど。。気付いたら買ってたっていうね。ちょっと何言ってるかわからないけど、買ってた。うん。だってもしかしたら通常のカードで届くかもしれないじゃない!!買ってみないとわかんないじゃない!!で届いたのがこちら。

f:id:threeinch:20201228055948j:image

ははっ。やっぱりショートカードでやんの。そりゃそうだよなあ。サイトに注意書き書いてあるくらいだもん。ショートカードですよって。わかってましたよそれくらい。

ということで、子供が欲しいってんで全開封。ブリバリしまくりました。いや〜気持ちいい。なんかこう、禁止事項も今日は特別OKみたいな、背徳感にも似た感覚。悲しいけど楽しい。

ちなみに子供はジャガーを気に入りました。渋いぞ息子よ。