3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 2月にブールバードMix J!

ヤマダ電機限定のブールバードが出たばかりで、2ヶ月連続のブールバードなのじゃ。。。

f:id:threeinch:20220113081850j:image

mix Jが2月発売のようです。楽天とかは既に予約売り切れてました。。仕事が早いなあ。

 

f:id:threeinch:20220113081858j:image

ACURA NSX GT3。レトロエンタのADVANとOPEN TRACKのブルーに続く3種類目です。こりゃカッコいいですねえ。

 

f:id:threeinch:20220113081919j:image

VOLKSWAGEN DRAG BUS。ドラバスなので黙っていても売れるでしょう。羽っぽい面白い柄ですがちょっと大人しいかな。


f:id:threeinch:20220113081914j:image

BAJA BOUNCER。ブールバードシリーズって、結構ラインナップ入りしているの殿堂入りというか、大御所のモデルが多い印象ですが、数あるホットウィールのオリジナルカーの中でも新顔に違いこのモデルがなぜか入ってきました。まだここに入るのは早いのではなかろうか?


f:id:threeinch:20220113081911j:image

VOLKSWAGEN DELUXE STATION WAGON。いやあデラックスですよこれは!以前出たT1と同じチェッカーフラッグ柄も良い感じです。


f:id:threeinch:20220113081916j:image

最後はNISSAN LAUREL 2000 SGX。間違いなく一番人気でしょうね。瞬殺案件。

 

今回は通販は単品販売じゃなくセット売りのようです。単品にするとかなり偏りそうですもんね。BAJA BOUNCERだけが大量に陳列されている売場が見える、見えるぞハッキリと!!!