3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ 2月の新車は新型Z!

ベールに包まれていたトミカの2月の新車が公開されました!

f:id:threeinch:20220115090330j:image

(画像はhttps://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/2202.htmから引用)

新型のフェアレディZがついに来ましたね〜。東京オートサロンのイベントに合わせて公開というところでしょうか。

初回特別仕様の方はイカズチイエロー×スーパーブラックのProto Specでしょうか。なんかこっちの方が見慣れているので通常版かと思ってました。画像をよく見るとリアスポイラーが初回と通常で違うようにも見えます。これは期待が高まりますね!!予約開始は1月17日からだそうです。

さて、もう1つ、オートサロンで突如発売されたダークブルーの日産キックス。オートサロン会場限定かどうか気になるところでしたが、オンライン販売あるそうです。良かった!こちらも1月17日となります。忙しい日になりそうですね!

f:id:threeinch:20220115091359j:image

(画像はhttps://shop.nissan.co.jp/events/22011401/から引用)