3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール2月ベーシック、不戦勝。

今日は楽しい楽しいホットウィールベーシック発売日!!しかぁし!!年末年始、ミニカー買い過ぎたせいで妻の監視の目が厳しく、なんと買いに行けず。外出許可おりず。最大の敵は、前日夜から並ぶ徹夜組でも、ルール無用で我先に突撃するおじさんでもなく、妻であった。しかしですよ、こんな事もあろうかと、既に通販で注文済みなのである。これぞ大人の力、THE   箱買い。届きました。勿論妻に見つかって怒られたのは言うまでもない。

f:id:threeinch:20220222223729j:image

今月はQAミックスアソと、ABミックスアソのダブル発売っていう、大ボリューム。まずはQAから開封

f:id:threeinch:20220222223716j:image

STHは勿論無し。もう1年以上出ていない。そしてTHのBATMOBILEがなぜか2台入っていた。全体的に被りが多いというか、最近の傾向なのでこういうものなんだろうけど、、、それにしても

f:id:threeinch:20220222223659j:image

BATMOBILE(その2) ×3。いくら何でも被り過ぎじゃない?確かにバットマンは面白い。3部作は傑作だったし、もうすぐ公開の新作もきっと劇場で観るだろう。しかし、3台は無いだろうと。。THのBATMOBILEと合わせて、1箱に実に5台もバットマンなのだ。

 

f:id:threeinch:20220222223647j:image

ちょっと気落ちしつつ、ABミックスを開封。こっちもSTHは無し。THのQUICK BITEがちゃんと入っていて取り敢えず一安心。こっちは比較的バラけたというか、バラエティーに富んでる感じがして満足。ただ、BATMOBILE(その3)がこれまた2台いたんですよね。複数台入れるんならMIGHTY Kでしょうに。。

 

という事で、BATMOBILEの印象が強過ぎた2月でした。。。