3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール '70 MUSTANG BOSS 302

今日も見事な秋晴れ、仕事なんてやってられないですな!!さて、先週の第一土曜日は、お楽しみホットウィール発売日でしたが、あろうことか、こどもの運動会と重なってしまい参戦出来ませんでした。こればっかりは仕方ない。仕方ないけど辛い。くっそ〜日曜日にしてくれい!せめてTHだけでもと、ヨドバシの通販に挑むもこちらも惨敗。プログラマーの威信にかけて、超高速でマウスクリックしたのになあ。全然、もう全然買えない。速すぎますね。カートに入って決済までは行くんですけど、最後のボタンでダメなんですよね。インパラだもんなあ。人気あるよなあ。それはともかく、トイザらスの3000円キャンペーンもあって、これも勿論ゲット出来なかったのですが、でもまあ車種的に後日でもゲット出来るんじゃない?と淡い期待を抱いていました。それで、日曜日にこどもを公園やら山やら連れだして遊んだ後、帰り道にトイザらスに寄ってみたんですけど、、、。

ホットウィールのキャンペーンのやつってまだ残ってますか?」

店員さんに聞いてみる。

「ああ、終わっちゃいましたね〜。」

なんですと?まさかの既に終了。ZAMACのマスタング、そんなに人気あるの??にわかには信じられず、取り敢えず近隣の別のトイザらスに電話で聞いてみる。

「もう無いですね。」

「すいません終わっちゃいました。」

なんと、3店舗とも終了。そうか、ベーシック発売日と重なったからか。。。

諦めムードでギリギリ行けそうな距離の最後の1店舗に電話してみる。

「あと2台ですね。」

残ってた!!やっぱり、諦めない心って大事ですね!!!

早速お店を訪問。いやあ、やはり買うものがありません。今月のベーシック本当に発売されたとは到底思えないほど狩り尽くされた後。これは寧ろマスタングのために買う方が難しいレベル。う〜ん。。仕方ないんで既に購入済みのワイスピを5台購入。圧倒的在庫処分感。

f:id:threeinch:20221109192027j:image

なんとかゲット出来ました!諦めたらそこで試合終了ですからね!

スラムダンクの映画楽しみだな。。