3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ 11月が熱過ぎる

台風が直撃するかも、っていうんで今日は久々の在宅勤務です。いやはや最高。在宅はやっぱり最高ですよ。なんなら7時から仕事しちゃったもんね。もう本気でフリープログラマーになろうかな。。3年目くらいのプログラマーが、技術的に詰まってしまって、残業しまくって残業代たんまり貰ってるのに、同じ機能を半日で完成させるベテランの方は、残業代出ないんだから、やってらんないよね。未だに時間を給料の尺度にしてる時点でなんだかなあ、ってなる。とはいえ、自分の3年目もそんなんだったな。若手への投資と割り切りましょう。


さて、トミカの公式サイトが更新されて、11月の発売車種が判明しましたね。

 

f:id:threeinch:20230909182738j:image

1つ目はGT-RGT-R同士の入れ替えですね。湾岸ブルーでしょうか。初回もカッコいいなこれ。そして珍しくドア開閉アクション付きです。やっぱりGT-Rは気合いの入り方が違うな。

 

f:id:threeinch:20230909182751j:image

2つ目は、GT-R NISMO!って、えええぇ!!?GT-Rが同月で2つも出るの?こっちもカッコいいから大歓迎ではあるけれども、しかしちょっと優遇し過ぎじゃない?

 

f:id:threeinch:20230909182800j:image
そしてトミカプレミアムは、、、ランエボⅩファイナルエディション!!ぎょえ〜〜〜っ!!もう鼻血が出まさあ。。いつぞや、三菱のショールームでファイナルエディションパッケージのトミカ売ってて、子どもに買ったっけなあ。今思えば惜しい事をした。大事にしとけば良かった。それにしても初回が赤とは!争奪戦必至!!

11月熱過ぎでしょ。。

 

(※画像は全てhttps://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/2311.htm

から引用)