3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ 9月廃盤品をゲット?

まだ7月上旬だってのに、めちゃくちゃ暑いですね。暑いだけじゃなくて湿度も凄まじいので、なんか熱帯地方の島にいるみたい。地球大丈夫か。

さて、先日トミカの9月発売予定が更新されたので、慌てて逆に廃盤になるものをチェックしました。なにせ最近は廃盤予定品の在庫が無くなるのが早い!!特にトミカプレミアムが早い!!ってんで、早速amazonを確認。Z、まだ在庫ありました!!それ以外の通常トミカも1台ずつ購入。

f:id:threeinch:20230710114941j:image

取り敢えず無事確保です。ここ数年、なんか買ったはいいけど少しするとダンボールに詰めちゃって、どこに行ったかわからなくなって、あれ、これ買ったっけな?ってなることがしばしば。廃盤になるタイミングで必ずもう1台買ってる。。。ちゃんと発売日に買わなくちゃ。。

 

なんてブログ書いてたら、トミカの発売予定修正されてて、No.9のZが廃盤じゃなくて、No.8のスカイラインが廃盤だそうな!なんてこった!!買い直しぃ!!!!