3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール KOOL KOMBI

地獄のような月曜日が来てしまった!といっても、最近は土日も隙間時間に在宅でダラダラ仕事しちゃっていて、何だか仕事とプライベートの境がはっきりしません。良くない。そういえば「ワーケーション」なる働き方ありましたよね。弊社、基本的に出社になっちゃったんで、なにそれ、っていう感じですが、2週間くらい沖縄でも行って、そこでコーディングだけして、定時過ぎたら海眺めて、ぼ〜〜っとしたい。今度制度として提案してみようかな。

なんて夢見てたら、顧客から問い合わせの嵐、現実に引き戻されて、結局地獄のような月曜日は変わらず。このままの気分じゃ帰れないってんで、会社帰りにちょっと寄り道。まずは久々のホットウィール、ローソンチャレンジ。おっ!5台入荷してる!どれも悪くない車種ではあるものの、お値段440円(税込)。いやいや、高いて。。ホットウィールベーシック440円は流石に出せぬ。退散。続いて西友の食品売場へ。トミカの標識セットのスーパーカブが欲しいんですが、これだけどこ行っても売って無いのよね。。さてここはどうか。。CR-ZCR-Z!!CR-Z!!!なぜかCR-Zだけ在庫の山、そしてカブは無し!なんなんだこの偏りは!次の店へ向かう。取り扱い無し!次の店へ向かう。取り扱い無し!!次の店へ向かう〜っ!取り扱い無あああぁし!!!

結局、途中下車したものの収穫ゼロ。そして未だに残暑がキツくて汗だく。最悪。地元の駅に到着し、駅前のスーパーもあたってみる。ダイハツウエイク。第7弾あたり?だめだ、時が止まってる。。

もしや、スーパーカブって思った以上に人気なのか?実は手遅れ?

何一つ手に入らないまま帰宅。がっくし。と思いきや、ヨドバシカメラから荷物が届いていました。

f:id:threeinch:20230904221237j:image

ホットウィールKOOL KOMBI。買わずに安くなるまで我慢してたんですが、いよいよ売り切れそうだったので、慌てて土曜日に通販で入手。人気車種がMOON EYESと来たらまあ、残らないよなあ。。