3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ 標識セット スーパーカブ

数日前から探し続けているトミカ標識セットのスーパーカブ。もうほんと、どこにも売って無いうえに、次の弾が9月25日に発売されるとあって、もう追加出荷は無いんじゃなかろうかと、心が折れかけています。しかしですね、ミニカーは、決して油断せず、決して諦めず。今日は、お昼時間にご飯も食べずに、会社から少し距離のあるスーパーへ遠征してみることにしました。以前このスーパーはマジョレットが手に入り安い(ライバルがいない)ってんで足繁く通ってたんですが、最近はマジョレットもアソート買いしてるんで、すっかり存在を忘れていました。いざ、お菓子売り場へ。

おおっ、標識セットが売ってる!!隣でOLさんがお菓子を選んでいたので、なんとも気まずいというか、恥ずかしいというか、、、しかあし!今の僕は、どんなに奇異な眼で見られようと、スーパーカブが欲しい!!標識セットが沢山入った箱を人目も憚らず、急いでチェック!!ああっ、恥ずかしい。あっ、CR-Z。恥ずかしい。早くカブ出てこい。あっ、レガシィ。あああぁぁっ、恥ずかしい!あああぁ??スーパーカブスーパーカブ!?スーパーカブっ!!!!YES!スーパーカブ!!!出ましたっ!ついに!!掘り当てた!!!OLさんもニッコニコ!な訳は無いのですが、とにかく大勝利!!昼ご飯抜いた甲斐があったってものよ!

f:id:threeinch:20230907183350j:image

どうですか!このレトロな姿にエメラルドグリーンぽいカラーリング。最高でしょう?これはね〜売れるわ。トミカコレクターじゃ無くても欲しくなりそうだもの。なんとか生き残ってくれていたことに感謝。