3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール MAZDA 787B

全銀ネットの障害が発生して丸1日が経過しましたが、未だ復旧の目処が立たないそうで。他行への振込が出来ないって相当ヤバい状況ではありますけど、中の人大丈夫かなあ。通常こういった障害や停止が許されないシステムの場合、片方がダメになっても、もう片方のラインに切り替えるとか、新環境がダメなら旧環境に戻せるとか、何かしらの安全策を必ず取るんですけどね。。今回は本線と予備の線と、どっちも新しいシステムに更新しちゃったのか、戻せない理由があるのか、とにかくバグを修正してリリースする方針なんだとか。いやはや、なんと恐ろしい。こんな状況でバグ修正しなきゃいけないプログラマーの精神状態たるや。。想像出来ない、したくないレベルです。頑張れ中の人。

さて、今日はDoller General限定のホットウィール MAZDA 787Bです。専門店でゲット。

f:id:threeinch:20231012082255j:image

Doller Generalはアメリカのディスカウントストアーでして、日本で例えるならドンキホーテ限定ホットウィールみたいな感じでしょうか。カラーはブラック。日本は限定アソートはあれど、ベーシックの限定カラーは発売してくれないんですよね。やったらやったで争奪戦が酷いことになりそうだな。。そういえばトランポでワイスピのGT-Rのやつが出ていましたが、あれもTarget限定だったんですね。日本に公式に入って来るんだろうか。。何としても入手したい。

f:id:threeinch:20231012082528j:image

これですね。。