3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

マジョレット ポルシェ911 カレラ S

連休明けの会社、だっるいですね〜。顧客も不機嫌なのか、棘のある文面のメールが朝から盛りだくさん。げんなり。こういうのをまともに読んでるとメンタルに良くないんで、無感情で読み流して適当に返す。ちょっとめんどくさいタスクは他の誰かに対応をお願いする。そう、多少なりともサボっていいのよ仕事は。自分一人で頑張り過ぎちゃいけない。頑張る時は頑張るし、周りが困っていたら助けるけれど、自分も助けてもらうことにする。

ということで少しサボりに、お昼時間より少し早めに会社を出ました。目的はトミカ標識セットの新シリーズが売っていないかの偵察と、マジョレット探しです。会社近くのスーパーのお菓子コーナーへ。平日の真っ昼間に中年のおっさんがお菓子コーナーでミニカー探してる異様さはさておき、トミカの標識セットはまだ前のシリーズでした。残念。CR-Z未だに売れ残ってる。。で、マジョレットは最近補充があったみたい。最新のドイツシリーズが勢揃いでした。これは嬉しい。昨日に引き続きポルシェゲット。

f:id:threeinch:20231011090304j:image

今日は911 Carrera Sです。ポルシェは本当に名前が難しい。これは正確には911の992です。作りはもう言わずもがな、マジョレットは欧州車上手いですね。ドア開閉アクションもついて、今作も素晴らしいと思います。