3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール バースデイでTWIN MILL GEN-E

今日は(も)会社をサボりまして、大人の赤ちゃん向けのお店、バースデイに行って参りました。やはり側から見たら怖い。いい歳したおじさんが昼下がりにバースデイに現れるのは、我ながら如何なものかと思う。でもホットウィールの限定セットなんて出されたらねえ。仕方ない。

さて、会社サボってまで来てみたものの、いくら金色ゆっても、TWIN MILL GEN-Eですんでね。すぐ売り切れは無いだろうと、いつものホットウィール売り場を探してみるも、影も形もない。え、まさか早々に売り切れ?いやいやいや、そんなまさか。見落としかと思い、売り場を3周するも無し。もしや特設コーナーあり?セール品コーナーに行ってみるも、ここにも無し。店内をうろつくおじさん。完全にヤバい人。15分くらいウロウロして、結果見つからず。。これはもう、最終手段、迷惑だけど店員さんに聞いてみようと、レジに向かうと、レジ横にいっぱいありました!!ここでしたか!!

f:id:threeinch:20231117061050j:image

ど〜ん!無事ゲット!!ツインミルが目的とはいえ、他の車種も明らかな在庫処分ぽいものの、車種は結構良いので損した気は全然しません。何より安い。ホットウィール コレクターじゃなくても買っちゃいそうですね。