3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ 標識セット CR-Z

同僚がエグいバグを出してしまい、顧客への謝罪と、バグが原因で停止してしまったシステムの復旧と、そもそものバグ原因特定と、今日はとにかくバグ対応に追われてバタバタでした。通常業務は完全ストップ。はあああぁぁぁ〜〜〜疲れた。バグが出ると、ミスしてしまった!!っていう自己嫌悪と、顧客からの叱責と、データの復旧が絡めばさらに復旧ミスが許されない緊張感と、何時まで直せ、っていう緊張感と、本当に地獄のようなメンタルになるんですよね。最近はこういうことがあっても個人を責めてはいけない、チームの責任として原因解明と対策をする、っていう方向性ですけど、とはいえバグ出した本人は落ち込みますわな。。フォローしとこ。僕も全然バグ出しますしね。心の健康大事。さて、疲れきった心身には栄養剤、ミニカー、ということで、帰りに近所のスーパーに。目的はトミカの標識セットです。第11弾が出て結構経つので、そろそろ入荷したかな?と覗いてみると、見覚えのあるCR-Zが。。おまえ、まだ残ってたんか。。いやしかし待てよ、そういえばこのブルーのCR-Zって確か第10弾で初登場でしたよね。まだ買っていなかったことに気付き、家に連れて帰ることにしました。待っててくれたんだなあ。

早速開封、ガムは子どもにあげる。

f:id:threeinch:20231123111316j:image
f:id:threeinch:20231123111309j:image
f:id:threeinch:20231123111312j:image
f:id:threeinch:20231123111306j:image

おおおおお!?こ、これはなんと美しいブルー!!メチャクチャ綺麗じゃないですか!!悪名高い縮みトミカ時代の金型なんで、サイズは小さめですけど、これはとにかく色が良い。小さいけど。それにしても第11弾はいつ入荷するのかなあ。。