3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

MACTOOLSオリジナル 日野レンジャー トミカを予約する

MACTOOLSオリジナルの日野レンジャーのトミカが発売されているそうでして。いやあ全然知りませんでした。おそらくモデルとなっているのはこちら。

f:id:threeinch:20231201125942j:image

(画像はhttps://mactools.jp/control/pdf/TOOL%20BOX%20PROMOTION%202023%20WINTER.pdf

から引用)

急ぎ情報を確認し、早速近くの販売代理店に注文しようと電話してみたのですが、なんと既に売り切れだそうで。なんてこった。みんな情報早過ぎ&行動力ありすぎぃ!!僕なんて電話して聞いてみるのさえ躊躇して、無駄に3時間過ごしてしまったというのに。やはり遠慮は命取り。。致命的ロス。取り急ぎ、近隣の代理店3店に片っ端から電話してみたものの、どこも売り切れていました。まじですか。いつから販売してたんだろう。。。

少し頭を冷やして、よし、諦めよう、縁が無かった。と思うことにしまし、、、、出来ぬ!!!最終手段、実家の近くの代理店に電話してみたところ、まだ1台なら確保出来るとのこと!いやっほおおおおおううううぅ!!!友情、努力、勝利!!!すぐさま実家に電話して、代理購入を依頼する。すまぬ、実家よ。こんな大きな大人が、実家に「トミカ買ってきてくれる?」と依頼する悲しさ。ああ情けない。まあでも取り敢えずキープ出来たので、ヨシッ!!