3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール 西松屋チャレンジ リベンジ NISSAN 5-pack

前回、微妙な結果に終わった西松屋チャレンジ。

threeinch.hatenablog.com

NISSANの5-packはとうとう引き当てられず、でもまあまあ良いのもゲットでき、みたいな感じだったのですが、その時しっかりと種を蒔いてきたんですよね。即ち、あるお店の5-packの在庫をそれなりに減らしてきたわけでありまして、その種が芽を出すか、この1か月、毎週末様子を見に行っておりました。ちなみにチャレンジ翌週は入荷無し。その翌週も翌々週も入荷無し、あれ、意外と入荷しないのね・・と、やきもきしていたのですが、今週、ついにその努力が実りました!入荷!入荷!6種類の大量入荷!!!!そして・・・・

f:id:threeinch:20231202132147j:image

NISSAN!!!!!!

ついにNISSANが入りましたよ!!!!!!!!!!

DATSUN620、Z、SILVIA(S13)、R32、2000GTっていう、めちゃくちゃ車種が良いパックで、しかもどれもデザインが良いのよ・・ 最高なのよ・・・ ほぼ1年探し続けてようやくゲット。良かった・・・・・・。

そして、さらにこれも入荷していました。

f:id:threeinch:20231202132156j:image

NIGHTBURNERZ!このセグメントにしてはちょっと大人しめな気もしますが、なにせ300ZX入りですからね。買うしかないでしょう。

実はこの店舗以外にも在庫減らしてきた店がありまして、ついでにそこも行ってみたら、4セット入荷してました。おおお!前回買ったのと被ってたので見送りましたが、入荷があること自体は確認。

店舗によるかもしれませんが、西松屋さんは、買えば入荷してくれるということを実感!!ありがとう西松屋さん!!