3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール スタンスネーションのS2000が通販で発売!

先日お台場で開催されたスタンスネーション2023。聞くところによるとワイスピの車展示とかもあってだいぶ面白かったようですね〜行きたかった。で、イベント限定ホットウィールS2000も当然ゲット出来ずじまいだったのですが、、、、。

f:id:threeinch:20231207133622j:image

スタンスネーション公式通販で売っとるやないか!!!

子どもの定期テストが終わって、打ち上げにお寿司(回る店であることは言うまでもない)を食べている最中の突然の販売開始。マグロよりもイクラよりも、今はS2000が欲しい!お寿司もそこそこにコソコソと手元で注文を進める。普段、食事中に携帯を弄る子どもを叱っているのに、この父親といったら、、、。間に合うか、、耐えてくれ、在庫!!もはや寿司の味などわからぬ。なんの魚食べてましたっけ。何巻目かの何かを食べたところで無事購入完了。いやあ間に合いました。良かった。。

しかし、回転ずしのお皿、110円か、150円か(浜ずしね)で凄い悩んで悩んで、ようやくちょっと奮発して150円皿をほんの数枚食べるのに、限定ホットウィールとなると躊躇ゼロ。即買いだもんなあ。なんだかなあ。反省。