3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール ブールバードの発売店舗発表!

ホットウィールのブールバードの発売日、10/28で決定しましたね!セブンイレブンのサイトで、販売される店舗の一覧も公開されました!結構沢山の店舗で扱ってくれるようで少しホッとした反面、気を引き締めねば。。ホットウィールは絶対油断してはいけないですからね。そして、明日は気になるドンキホーテのレトロエンターテイメントの発売日。往々にして前日発売とかあり得そうなんで、今日から様子見に行かれた方もいるようなのですが、どうやらまだ入荷してないみたいです。明日朝一並んでみようかな。後は、FORZAシリーズも明日でした。これは多分売れ残って値段下がる気がするから後で通販にしようかな。。悩ましい。

ということで、明日はホットウィールが忙しいですぞ!!