3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール ブールバード ハンティング

明日はセブンイレブン限定、ホットウィールのブールバード発売日です!明日、といえど、実際には店舗によって前日入荷するので明日を待っていると先を越されていたりします。ということで今日から探しに出発。僕の近隣はどうも入荷する曜日のパターンが2つあるようで、片方は本日入荷無しとのこと。すかさずもう1方のエリアへ。夜23:00頃ですかね、1店舗目に到着。ありました!ブールバード!だが、しかぁぁし!日本車だけごっそり抜かれてる〜!!出やがったな日本車買い占めマン!!いや実際日本車だけ欲しい人いるだろうし、1人が買い占めたかもわからないし、そもそも買い占めが悪いとも思わないけれど、そんな被害妄想に駆られる程悔しい。。取り敢えず残っている3種を買って、急いで次の店舗へ。ありました!こちらも入荷済み。が、しかぁぁぁぁぁぁし!こっちは86のみ空っぽ!!スカイラインが手に入ったのは良かったけれど、86だけ無い!!おそるべし86。3店舗目へ移動。「おもちゃはもうすぐ入荷しますね」来た!一番乗り!86!86!「あ〜このシリーズは予約だけで売り切れちゃってますんで、すいません」

はっ?予約???おいおいそんなのありかいな。。これは賛否両論あると思いますよ。予約ありならありで、そうwebに書いておいて欲しい。なんかもの凄いグレーな手段でやられた感があって腑に落ちない。朝日を前に逃亡する猗窩座に向かって叫ぶ炭治郎の気持ちです。実直に店舗をドサ回りしているホットウィーラーは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾< 予約するな卑怯者!!

って叫んでるはず。

今日はここで気力が萎えて終わり。

明日も諦めずに頑張ろう。。