3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィールBOULEVARD、ヤマダ電機限定予約始まる

平和な第2土曜日。。。とはならず!ホットウィールのBOULEVARDアソートMix Hが、ヤマダ電機限定で年明け1月2日に発売、既に予約が始まっているとかなんとか!!?

Mix Hのラインナップは

・’18 TOYOTA  4RUNNER

・1997 MERCEDES-BENZ CLK-GTR

・CUSTOM ’93 NISSAN HARDBODY (D21)

VOLKSWAGEN KAFER RACER

・HONDA CIVIC EG CUSTOM VERSION

の5種類。なにこれめちゃくちゃ魅力的じゃないの。。。お正月はきっと色々あって行けないだろうから、予約必須ですね。実は昨日の夕方、情報を聞きつけたものの、夜ご飯時に「ヤマダ電機行ってきまあす」なんて言える訳ない。ぐっと我慢して、今朝並んで来ました。10時オープンに備えて90分前に来たものの、誰もおらず。。あれ?気合い入れ過ぎたか?結局、任天堂スイッチのいいやつの入荷行列だけで、ホットウィールは僕1人でした。拍子抜け。さて入店。店頭に予約受付のポップも無く、ぱっと見予約しているようには見えず。店員さんにお聞きしたら受付してくれました。全5種類、この店舗は1人1車種あたり1台(全部で5台まで)との事でした。平和でよろしい。無事予約出来て一安心であります!

f:id:threeinch:20211211110139j:image