3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール TOYOTA SUPRA

パパ友から年末の忘年会のお誘いがありました。LINEに次々と流れる「いいね!」「是非是非!」の声。う〜ん。正直、行きたくなあああい!ものすごく行きたくないぞ。気心知れた友達とも違う関係、そしてそもそもこのご時世に2〜30人集まって宴会ってどうなの?とも思うし。なんで誰も異論を唱えないのだろう、宴会賛成なのか?なんて疑問を抱きつつ、じゃあ自分がこのLINEに「オミクロン株も心配だし、やめておきませんか。」ってぶっこんだら、ハブられる事間違いなし。もうパパ友のこの同調圧力、本当に嫌。嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ァ!!!「すいませんその日は先約が」と適当にはぐらかし、不参加を決め込んでしまいました。

そんな事より、僕にはこっちが酒の肴。ホットウィールTOYOTAアソートのSUPRAです。

f:id:threeinch:20211219073016j:image

プレミアムラインのSUPRAもこれで3台目ですか。真っ赤なデビュー作に、ワイスピのオレンジ、そして今作はパールホワイトでの登場です。


f:id:threeinch:20211219073023j:image

シルエットが美しい。いやはやこれは存在感が素晴らしいです。もともとホットウィールは魅せ方上手いしなあ。

 

f:id:threeinch:20211219073036j:image

Real Rider Exotic 5SPホイール。ボディが真っ白でシンプルゆえに、このホイールのカッコよさが映えますねえ。


f:id:threeinch:20211219073020j:image

リアもこの書き込みよう。ナンバープレートのGEN.4は、4代目スープラってことかな。日本だと2代目ですが、海外は4代目です。

このアソート、期待出来ますぞ!!