3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール アメリカンシーン予約

日付が今日に変わった頃ですかねえ。ホットウィールの予約が始まりまして。夜もうかうか寝れないのかな?といっても今回は争奪戦になるようなアソートでは無いと思いますが。アメリカン・シーンの予約、無事完了です。

f:id:threeinch:20220305131941j:image

まずはCORVETTE C8.R。これは以前トランポに載ってたやつのカラバリですね。トリコロールで登場です。実は、アメリカン・シーンアソートにはCHASEカーが設定されているらしく、これのブラックバージョンがどうもあるみたいなんですよ。でも日本国内は単品バラ売りで、CHASEが売っている気配は無い・・ということは、もしやCHASEは入ってこない???当日店舗に入るのか、一応行ってみようかな。。

 

f:id:threeinch:20220305131955j:image

続いては'69 CHEVELLE SS 396。いつぞやのブールバード以来です。このオレンジの格好良さと言ったら最高ですね。僕はこのアソートだとこれが一番欲しいです。3台くらい買ってブリバリして飾っておきたい。


f:id:threeinch:20220305132005j:image

3番目、FORD BRONCO R。これも出来が良さそうなんですよねえ。。ロールバーとかパーツ関連が凄い凝ってそうですし。


f:id:threeinch:20220305131958j:image

4番目、'20 DODGE CHARGER HELLCAT。このあいだ出たワイスピアソに続いて早くもカラバリです。名前はちょっと変わったけれども。なんというか、もう力を隠しきれてないですよねえ。THE アメリカ な感じ。力こそ正義。これも絶対買おう。格好いい。

 


f:id:threeinch:20220305132002j:image

最後はTESLA ROADSTER。これは実物の方の発売が2023年にずれ込んでしまった新型ロードスターですね。テスラはいつも遅れるイメージ。ボティカラーはちょっと地味かな・・Webで公開されているレッドがいつか欲しい。

 

 

f:id:threeinch:20220305132020j:image

さて、アメリカン・シーンと合わせてオートモーティブも予約が始まっていたので、こちらも予約。

MERCEDES-BENZ UNIMOG 1300

・'67 JEEPSTER COMMAND

・OLDS 442 W-30

TOYOTA LAND CRUISER

・'15 LAND ROVER DEFENDER DOUBLE CAR

の5台。これまたオフロードばりばりのタフな奴らが集まりました。泥ハネ表現が1つのポイントですかねえ。これは開封して砂場で遊ぼうかな・・

 

どちらも3/26発売予定だそうです。

 

(※画像は全て https://books.rakuten.co.jp/ から引用しています)