3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカプレミアムunlimited ワイルドスピード 三菱ランサーエボリューションⅦ

金曜のお昼時間。あと半日で今週も終わり。1週間過ぎるのが恐ろしく早い。窓の外を眺めながら、不意に急いでAmazonで注文をする。トミカプレミアムunlimited 01番、ワイスピのランエボ7である。

f:id:threeinch:20231014101535j:image

というのも、今日はトミカ公式で12月の商品が公開されまして、件のランエボ7が廃盤になっちゃうみたいなんですね。こうなると、一気に市場から消える可能性がありますんで、念のため慌てて注文したのであります。お値段800円。安い。なんかこれずっと値崩れしてましたよね。ワイスピ2でブライアンがメインで乗ってた車なんで、もう少し人気出ても良さそうでしたけどね。バイナルグラフィックがイマイチ日本人受けしなかったとか?まあでも、ぶっちゃけトミカにワイスピは似合わないよなあ。。

さて、12月のトミカもまた熱いですね。特にクラウンクロスオーバーとランクルは期待しています。あとトランポと86もか。年末を飾る素晴らしいラインナップ。クラウンはジャパンモビリティショーで限定版が出ますんでね、どうしよう、行ってみようかな。