3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール JAPAN CONVENTIONが来るぞお!

ホットウィール  2024 COLLECTORS JAPAN CONVENTIONのサイトが電撃オープンしました!!

https://hwjpcon.com

いやあ、またこの季節が来ましたねえ。気になる今回の限定カーは、、、。

f:id:threeinch:20231108164203j:image

ど〜ん!!くはああああぁぁ!!!!

写真で見る限りは'83 CHEVY SILVERADOかな?ブラックがメチャクチャ、メッッッチャクチャかっこいいですね。これは欲しい。喉から手が出るほど、いや出ちゃってる。欲しい。とはいえ、実はここ2年ほどコンベンションには参戦して無いんですよね。なんかね、空気がヤバいんですよ。。殺伐としてるというか、みんな殺気だってるというか。。ガチ勢多過ぎというか、多国籍の世界戦というか、いや、わかりますよ、世界的にも人気が出るでしょうし、フリマとか見ててもとんでもない値段で飛ぶように売れてるし、そりゃなんとしてでも欲しいでしょう。わかりますけど、とにかく皆んな、落ち着け〜!!

 

ぬあああぁあ!落ち着いてられるか!!こんなカッコいい限定カー見せられて、落ち着いてられるかいな!!参戦するぞ!今回は行きますよ!!