3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール LB-SILHOUETTE GT NISSAN 35GT-RR VER.2

ホットウィーラーの朝は早い。今週の土曜日に、ヤマダ電機限定のポルシェのトランポの発売がありまして、絶対並ぶつもりではいるのですが、同じような人結構いると思うんですよね。そうすると、限定ポルシェの入荷数はわからないので何も言えないんですけど、同日発売予定のR35とかのトランポが果たして買えるか?というのが大問題でして。僕の行きつけのヤマダ電機はいつもトランポはせいぜい1箱しか入荷しないので、先頭、最悪でも2番手で並べないと、買えない気がしてるんです。しかも今回はLBWKのR35の影響か大人気のようで、通販は軒並みどこも売り切れ。1万円弱を出し惜しみした僕は既に手遅れで予約出来ず仕舞い。当日の店頭にかけるしかありません。いやあ、厳しい。ガチのガチ勢の人とか夜中から並んでたりしますんでね。果たして2番手に食い込めるか。。

という事で、何もせずに手をこまねいているわけにもいかないんで、今日トランポ買いを決行することにしました。木曜日に売り出す店がありますんでね。妻には会社のサーバーがトラブルを起こした事にして、会社へ行くふりをして朝5時に出発。辺りはまだ真っ暗です。寒い。ガラガラの電車に乗って、いざ早売りのお店へ。あの曲がり角を曲がれば店が見えてくる。もしかしたらもういっぱい並んでたりして、、、。ドッキドキで曲がる。

誰もいないっ!!先頭!!先頭!!!

いやあ良かった。早起きした甲斐がありました。あとは今日本当にトランポが入荷するかを祈るだけ。なにせホビダスさんのサイトに記載が無かったんで、本当に今月発売されるのかはっきりしないんですよね。最終的に4人並んで、いざ、10時開店!意気揚々と売り場へ。あ、ありました!トランポ!モダクラ!ワイスピ!!よりどりみどり!!最高の瞬間ですねえ。トランポはホビダス載ってなかったですけど、発売は今月で間違いなさそうです。ひと通り買って無事帰宅。朝仕事完了。

f:id:threeinch:20231123115109j:image

LBWKのトランスポーターに35GT-RR。なんつう組み合わせよ。これは買い逃してはいけないやつ。大切にしよう。

これで心置きなく週末はヤマダ電機に全力投球です!!