3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ ジョーシンのGRコペンを予約する

先週土曜日、ジョーシン限定のGRコペンのweb予約がありまして、10時スタートだったんですが、その日はモントラとか毎月のトミカとか、いろいろ発売日で、開店も10時ってんで、リアル店舗が忙しくて少し遅れちゃったんですよね。そしたら既に売り切れちゃってましてね。。ものの十数分だったんですけどねえ。人気なんかな。で、もう発売日の25日は実際に店舗行かねば。と。しかしその日はヤマダ電機オリジナルのホットウィール トランポの発売日!そっちも絶対並ばなきゃいけないので、トランポ買ったら猛ダッシュジョーシン移動して、残ってたらラッキーみたいな。うん、無理がある。もう無理なんよ、コペン諦めよ!!なんて思っていたらこれですよ。

f:id:threeinch:20231124142540j:image
復活!!在庫復活!!カムバック!!!おかえりなさい!!!

もう、秒で予約完了ですね。良かった〜。やはり、諦めたらダメですね。

そしてもう1つ、今日からAmazonブラックフライデーってんで、ホットウィールが安くなってないか見て来たんですけど、う〜ん、いつものプレイセットが安いくらいかなあ。食指が動くものはありませんでした。ついでに楽天をチェックしたら、ベーシックのHアソが8000円切ってたので買い時判断、購入。300円割引クーポンもあって、まあまあお得かもしれません。

f:id:threeinch:20231124142555j:image

Amazonもそれに合わせて同価格帯ですけどね。これで我が家のベーシックはようやくHアソまで揃いました。だって発売月に買うとメチャクチャ高いんだもん。。。