3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

ホットウィール モンスタートラック DUCK N' ROLL

ホットウィーラーの朝は早い。今日も夜明け前に家を出て、いつもの場所に並ぶ。一番乗りだ!なにせ今日はモントラのアレ(A.R.E)が出ますんでね。

 

ヒルが!!!

ベーシックで初登場してからというもの、欠かさずゲットしてきたアヒルシリーズ。金のアヒルは本当に苦労しました。。

threeinch.hatenablog.com

threeinch.hatenablog.com

それのモントラ版が出るとなったら、もう買わないわけにはいかないでしょう。他のキャストも良さげだったんで箱買いしたかったんですけど、早々に売り切れちゃったので、本日早朝から参戦です。会社はサボる。

オープン前、最終的に4人が並び、入荷は3箱でした。4番目の方、すみませんでした。まあ仕方ない。。ともあれ無事ゲットです。

f:id:threeinch:20231208075206j:image

ヒルにフレイムスっていう中々無い組み合わせのデザイン。水をかき分けたような表現が実に秀逸です。

 

f:id:threeinch:20231208075208j:image

この顔よ。気合い入ってます。

モントラは何年か前は結構売り場でも余ってたんですけど(僕の地元だけ?)、最近は人気出てきてますよね。日本人受けしなさそうなゲテモノ系は相変わらず売れ残ってますけど。これから先のラインナップも期待しちゃうなあ。