3インチのジャーナル

ミニカー、ゲーム、映画など、好きなもの中心の日記です。

トミカ オートサロンでFAIRLADY Z発売!

アマプラに「ラーゲリより愛を込めて」が来ていたので早速視聴しました。シベリア抑留の実話がベースになっているそうです。なんというか、どうにも泣かせにきている感が透けて見えるというか、実際泣いちゃったんですけど、なんだかすっきりしない。二宮さんと北川さんがアンマッチに感じたのも原因かもしれません。話自体は面白かったんですけどね。

さて、今日は先日に引き続きオートサロン情報です。

threeinch.hatenablog.com

なんと、日産で特注のFAIRLADY Zトミカが発売されるようです!ボディカラーはオレンジ。いやあ、こういうのは嬉しいですねえ。

f:id:threeinch:20231219084714j:image

(画像は https://www.nissan.co.jp/EVENT/CUSTOMIZE/ から引用)

おそらくイベントでは早めに売り切れることが想定されるので、金曜日に行こうかなあ。ただ、例年にならうと日産オンラインでも発売される可能性が高いので、そこまで焦らなくてもいいかもしれません(発売されるとは限りません)。オートサロン、盛り上がって来ましたね!来年もミニカーは熱そうですぞ!